banner_02.gif

2007年06月17日

もやしもん 5巻 6/22発売

もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5)(通常版)
もやしもん おまけつき 限定版(6/17現在アマゾン品切れ中)

細菌と農大生を描いた漫画「もやしもん」の最新刊が近日発売です。

前巻の第4巻のストラップセット付き限定版は残念ながらゲットできませんでした。
(通常版を購入後に別の書店で限定版が積まれているのは確認したのですが、さすがに同じ本を2冊買うのは憚られ)

次の5巻でもストラップが付くようで、ネット通販では既に軒並み品切れ状態ですが、書店でゲットできたらいいなと思います。
posted by とーき at 12:21 | TrackBack(1) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ノート術では睡眠時間が重要!
Excerpt: いつも役立つ情報をありがとうございます。今回、 「ノート術では睡眠時間が必要!」という記事を書きました。 あなたや貴サイトの読者様に役立つのではないかと思い、 トラックバックを送らせていただきま..
Weblog: ★ノート術・学習法+思考法・健康法★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー♪
Tracked: 2007-06-17 20:00
×

